haru・rururu♪掲示板

332949
夢見るわんこ隊♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/08/13 (Fri) 21:23:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 10:44:27

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpis7ah55vuf

(表示制限)

2009/12/14 (Mon) 07:02:43

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/12/06 (Sun) 07:28:46

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

夢見るわんこ隊 入隊希望 - なずな URL

2008/07/08 (Tue) 16:44:33

こんにちは、なずなです。
七夕過ぎちゃいましたが、入隊希望です~。

すみません・・・お話してから
申し込みまでに遅くなってしまって。
写真、悩みまくってしまって v_P_530_P_
悩んだ結果、パピーの頃のにしちゃいました。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

エルモの願いごとは・・・
【武士になりたい】でお願いします~。(笑)

エルモちゃん~ありがとう! - erinyaa

2008/07/08 (Tue) 19:39:17

なずなさんへ♪

('-'*)エヘ 久しぶりのわんこ隊ちゃん♪
エルモちゃん~ありがとうございます!
うふ♪夢がかわいすぎて~(ノ∇≦*)
明日orあさってにブログUPしますので
その時の記事にエルモちゃんカードUPさせていただきますね!

入隊希望です^^ - ぁき URL

2007/08/26 (Sun) 05:59:15

はじめまして(^-^*
ペピヨンさんに教えてもらい、うちの子も参加したくて書き込みしました^^
お時間ある時でいいのでお願い出来ませんか^^?


名前:うらら 女の子

夢:アッシュ君との赤ちゃんが授かりますように☆ミ
  

よろしくお願いします^^

ぁきさんへ♪ - erinyaa

2007/08/26 (Sun) 06:51:30

はじめまして☆
書き込みありがとうございます(*^-^)ニコ
ペピヨンさんのお友達ですかー!
大歓迎です☆彡
さっそく作らせて頂きますね!!
とーってもかわいいうららちゃんの素敵な夢!
叶えてほしいですぅ♪
張り切っちゃいますね!!
次回の記事でUPいたしますので
また遊びにきてくださいね☆彡

バースデイ - 貴公子ママ URL

2007/08/16 (Thu) 22:20:00

お誕生日(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

Re: バースデイ - erinyaa

2007/08/17 (Fri) 08:48:54

貴公子ママさんへ♪

わー!はじめましてペコリ(o_ _)o))
おめでとうをありがとうです(*^-^)/
ママさんは・・・モコモコママさんのところでコメント入れてらっしゃったママさんですよねっ☆彡?!
後ほど遊びに行かせていただきます!!

夢見るわんこ隊♪入隊希望です。 ひなママ URL

2007/07/28 (Sat) 10:02:16

夢見るわんこ隊♪お願いします~(*^.^*)

名前:ひな
夢:お口かゆいのが治りますように

Re: 夢見るわんこ隊♪入隊希望です。 - erinyaa

2007/07/28 (Sat) 10:31:31

ひなママさんへ♪

『夢見るわんこ隊♪』にさっそく応募してくれて
どうもありがとうです(*^-^)ニコ

ひなちゃん、大変!!
お口かゆいんですねっ(>_<")
大変だ!
了解いたしましたー!
次回の日記でUPしますね!

ペピヨンさんへ - erinyaa

2007/07/21 (Sat) 21:02:15

ペピーちゃんの夢了解しました(*^-^)ニコ
はじめましてですよね?!
遊びに来て下さってありがとうございます!
記事にてUPいたしますので
また遊びにきてくださいませペコリ(o_ _)o))

ご挨拶がすっかり遅くなりごめんなさいm(_ _m ペピヨン

2007/07/22 (Sun) 11:30:49

初めましてm(_ _m ご挨拶がすっかり遅くなりごめんなさい^^; 花子ちゃんのブログで知り「夢を叶えたい~♪」と飛んで来ました^^; 

実はつい最近異母弟妹が2わん子見つかり大感激したばかりなんです♪ だから。。ぜひ叶えたい大きな夢が出来てしまいました♪ 

とても楽しみにしています♪ どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

Re: ペピヨンさんへ - erinyaa

2007/07/22 (Sun) 12:12:14

花子ちゃんのお友達でしたかー(*^-^)ニコ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
その夢すっごいわかりますー!
わたしもハルのとっても近い兄弟姉妹ちゃんみつからないかなぁ・・・って!
ペピーちゃんは異母弟妹見つかったんですね!いいなぁ~
では、その夢叶いますように!って
次回のブログ24日かな?でUPさせていただきますのでしばしおまちくださいませペコリ(o_ _)o))

素敵なカードをありがとうございましたm(_ _m ペピヨン

2007/07/26 (Thu) 17:24:21

&#9825;とっても可愛いハルちゃん&#9825;のママさんへ♪

素敵なカードをありがとうございました♪ とってもとっても嬉しいです♪

ここ2~3日出かけていたので☆どんなカードかな~?♪☆ってとても楽しみにしていました♪

なんだかこの夢カードを大切にしていたら。。近い将来ほんとうに夢が叶う様な気がしてきました♪&#9836;

&#9825;ハルちゃん&#9825;もパパママ&兄弟姉妹ちゃんと1日も早くめぐり合えると良いですね(*^-^*)

私はペピヨン名でdog1でわん子日記を時々書いています^^;異母妹弟とめぐり合った日の事も^^;もしよろしかったら遊びにいらして下さいね(*^-^*)

&#9825;可愛いハルちゃん&#9825;とブログで会えるのを楽しみにしています(*^-^*)

あっ。。それからカードをメールで送っていただきたいのですが。。お手数をおかけして申し訳ございません^^;

Re: ペピヨンさんへ - erinyaa

2007/07/26 (Thu) 17:40:50

了解いたしました!
こちらこそよろこんでいただいてうれしいですし、
かわゆいペピーちゃんのカードUPさせていただけて感激です(*^-^)ニコ

今からメールにて送らせていただきますので
どうぞよろしくおねがいします♪

夢見るわんこ隊入隊希望♪ - おまみ

2007/07/24 (Tue) 22:17:44

erinyaaさんへ

以前入隊したいとコメントに入れたのに、遅くなってしまってごめんなさい。

★もかの夢★
ワン友(親友)ができますように♪

興味はあるけれど、なかなか近づけないビビリなもかの夢です。いつか一緒に追いかけっこできる友達ができたらいいなぁ★

よろしくお願いします。

Re: 夢見るわんこ隊入隊希望♪ - erinyaa

2007/07/24 (Tue) 22:42:38

おまみさんへ♪

もかちゃんのお写真すごいキュートですね~♪
これは張り切ってUPしなくっちゃ!
しばしお待ち下さいねっ☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.